Friday, September 04, 2009

伊勢崎レジャラン新コース!

伊勢崎レジャーランドのラジコンサーキットが大きくなります。来週完成予定ですので、とても楽しみにしています。行列になるかも!!!

新しいカーペットがスタンバイされていました!


この部分が今までのコースに増設されますので、かなり広くなります!

コースレイアウトはいろいろためしながら作っていく予定。スタンプカードもあります:スタンプ4つで500円値引き。 24時間営業ですので、いつでも何時でもラジコンザンマイ!!!(^o^)丿
このカーペットでおすすめドリフトタイヤはTN RacingのTN216ドリフトタイヤです。ヨコモドリフトタイヤはここではグリップしすぎて、ドリフトしずらいかもしれません。

1 comment:

teamnobra said...

連絡有難うございます。

大分広くなりますね。 楽しみです。