Thursday, December 27, 2007

Crest Cup 2007 F1 Class

2007年12月16日クレストカップF1クラスのビデオをYouTubeにアップロードしました

今回は16台が参加しましたので、とても盛り上がりました!

Monday, December 24, 2007

ヨコモスーパースケールカーグランプリ 2007








日曜日、12月23日、いでぐちさんとYatabe Arenaへ行きました。私は初めて行きました。いでぐちさんがレース参加する事で、ビデオ撮影の為に行きました。楽しいかったです。今度私も何かのレースに参加しおうかな。。。(ドリフト?)

Saturday, December 22, 2007

Crest Cup 2007

Crest Cup のビデオもうちょっと待って下さい。(F1クラスのみ撮影してもらいました。。。)

Tuesday, December 04, 2007

NEWボディー完成

ボディーはTRGの94Wを使用。フロントウィングもTRG、リアウィングはTamiya。
本当はもうちょっと濃いブルーですが、もっていませんでしたので、ライトブルーにしました。 (タミヤスプレー)


もう一台はMcLaren HONDAを作る予定。TRGの94Tボディーを使います。

Saturday, December 01, 2007

Tamiya F103 レース 2007 11 18

先月(2007年11月18日)のかっとびレースF103クラスのビデオをやっと編集しました。今回は9台参加しましたので、とても楽しくレースが出来ました。みなさんもぜひ参加してみて下さい。 次のレースは12月16日のクレストカップでおこなわれます。(Touring 23T、 Tamiya M03とFormula One Tamiya F103)。 YouTubeページで見たい方はここをクリック