Sunday, March 26, 2006

New Body

Saturday, March 25, 2006

塗装しました


今日はかなりめんどうな”エアーブラシ”塗装をしました。
ボディーはエクセルアコードを使いました。

ボディーをクリーナーで拭いてからマジクで好きな模様をかく。
このパターンがいちばんオーソドックス。
やっぱりかっこいいからあっちこっちありあふれていると思う。
マスキングテープ



マスキングテープにカットを入れる。


私はいつも白からはじめます。人によってそれぞれ。


″波〝を塗装してから〝ファイアー〝を塗ります

赤、黄色、そしてブルーを塗りました

最後にはまた全体に白を塗る。
最後には塗装の粗さをステッカーでかくしました。
まーまーかな?(^_-)

Friday, March 17, 2006

Tabasco "Habanero"

普通のタバスコより美味しいと思いました。やましろやで売ってました。

Tuesday, March 14, 2006

Sunday, March 05, 2006

New Camera

新しい形態電話で取った写真です。やっぱりデジカメの方がきれいに取れると思います。ただし持ち運びが便利です。これは207万画素(1600X1200ドット)の写真です。

Friday, March 03, 2006

おつかれさまでした!!!


クレストのレースに毎回参加していた田淵さんが福岡へ帰ることになりました。 いつも楽しいバトルありがとう!!!(^o^)丿
手ぶれによるピンボケ写真ここにのせるかのせないか悩んでいましたが、のせちゃいました!ごめんなさいね!m(_ _)m