Sunday, December 09, 2012

ビートルボディー

10/1サイズ”ビートル”。幅200mm。私のじゃないけど、完成。



Monday, December 03, 2012

バッテリー買いました

2年ぶりに新しいバッテリー買いました。今回はYokomo 7.4V  4000mAhにしました。ドリパケノーマルバスタブシャーシに入りますけど、バッテリーホルダーが使えない。グラステープで固定します。Lipo用バスタブシャーシ発売されているけど、その前にバッテリー形状考えてから作ればいいのに。。。

Sunday, November 11, 2012

ママチャリぷちカスタマイズ

もらったママチャリちょっとカスタマイズしました。かごとリアキャリアを外して、ハンドル交換とブレーキケーブルを短くカット。スタンドもシングルに変えました。フロント&リアにLEDライト。
BEFORE...

...AFTER.

Wednesday, November 07, 2012

New body 買いました

10/1 サイズのビートル買いました。幅200mmです。
ドリパケに付けます。

Sunday, October 07, 2012

TA05なおしました

だいぶ前に壊れたデフカップ。



これ安い!ベアリングまで入って1350円!



Zeon

昨日レジャラン伊勢崎行きました。写真は友だちのラジコンとプロポ。


Sunday, September 23, 2012

De NiroとSaburo ブラザース


ブラジルのドリフトサーキット


20年以上前に住んでいた町にラジドリサーキットが出来ました。ブラジルのサントス町です
Santos City

Sunday, September 09, 2012

Dori-Pake

私のドリパケ。何も変わってない。(*⌒∇⌒*)テヘ♪ でも伊勢崎レジャランコースレイアウト変わりましたよ!


Tuesday, August 28, 2012

Monday, August 27, 2012

写真とってみました。

Friday, June 22, 2012

引越しします。

来週金曜日引渡しです。ちょっとおちついたら、またラジコンしたいと思います!

Saturday, June 02, 2012

Sanwa M12

 最近ラジコンさぼってます。来月家引越ししますので、ちょっといそうがしい。。。
知らないうちに、M12が発売されていた。たぶんオークションでM11Xがいっぱい売りに出されるでしょうね。私はまだM11(Xじゃないほう)使ってます。

Monday, May 07, 2012

Beard Papa's

伊勢崎のSMARK(スマーク)にBeard Papa'sがオープン。2月からオープンされていました。。。昔APITAの中に店がありましたが、てったい!久しぶりにスマーク行ったらびっくり!シュークリームがスゴイうまい!

Sunday, April 08, 2012

スパーの穴がない!!!

友達がドリフトパッケージ用 ”イマドキ” コンバージョン ssgを買って、組み立てて、レジャランに持ってきました。良く見ると、なんとメインシャーシにスパギヤが当たらない為のの穴が無いじゃん!!!不良品?リコール?なんで?
見た目はなかなかいいです。


穴がないので、大きめのスパーが付かない。

Yokomoサイトの写真にはちゃんと穴があるのに。

Sunday, April 01, 2012

ドリパケいまどきコンバージョンキットが。。。

伊勢崎レジャランちょっと見学に行ったら、買った方がおりました。はやっ!


伊勢崎レジャラン行きました。

二週間ぶりラジドリに行きました。とても楽しかったです。