Saturday, March 25, 2006

塗装しました


今日はかなりめんどうな”エアーブラシ”塗装をしました。
ボディーはエクセルアコードを使いました。

ボディーをクリーナーで拭いてからマジクで好きな模様をかく。
このパターンがいちばんオーソドックス。
やっぱりかっこいいからあっちこっちありあふれていると思う。
マスキングテープ



マスキングテープにカットを入れる。


私はいつも白からはじめます。人によってそれぞれ。


″波〝を塗装してから〝ファイアー〝を塗ります

赤、黄色、そしてブルーを塗りました

最後にはまた全体に白を塗る。
最後には塗装の粗さをステッカーでかくしました。
まーまーかな?(^_-)

No comments: