Monday, June 22, 2009

今週のラジコン

土曜日はクレストのナイトレースでした。今回クレストサーキットレイアウト変更後、初のレースでした。テクニカルなレイアウトになりましたので、なかなか楽しいコースです。ツーリングはピニオンギアを小さくしないと、モータが燃えます。F1とMiniはそのままでOK.








次の日は大田レジャーランドへいきました。Team Pinkのメンバーと楽しんできました。ところで先週もう一本リLipoバッテリ買いました。4000mAhの25cを買いました。20cタイプよりパワーあります。20cはニッケル水素と同じくらいのパワーだと思いました。25cはニッケル水素7セル分のパワーでしょう。ちょっと慣れないと走りずらいかも。


おれのじゃない↑Team Pink メロン車。

No comments: