Monday, April 28, 2008

タミヤチャレンジカップCrest Speed Way

予選1番グリッド 新井選手
白木さんのキャメルロータス。


今回はこのボディーで走りました。↓ アンテナが短い?そのわけは。。。
2.4GHzにしました!!!↓ おすすめです!
3Racing のアルミオイルダンパー。スリム&プライスレス。(¥980)
これは必需品 Paragon FX
大澤さんのマシン。とっても”ブルーリー”!!! 大澤さんのピットテーブル。”ブルーティフル”。↑



昨日クレストでタミチャレがおこなわれました。先月からタミチャレでF103クラスが始まりましたので、今月参加してみました。F1クラスの予選はベストラップでおこなわれ、決勝レースは10分間。今回ほとんどの早い選手たちは川場RCプラザに練習へ行っていましたので、F103クラスは6台でおこなわれました。それでも私予選4位でした。レース結果はなんと優勝!!!べつに私が早かったわけではありません。トップの方たちがバッテリダウンと運転ミスでどんどんぬかれて行っただけのこと。うんが良かっただけ!


最後にじゃんけん大会で新品のタミヤ2400NiCdバッテリもらいました!すごいうれしい!!!(^o^)丿(F103クラスはNiCdのみのレギュレイションですので。。。)。

No comments: