Monday, April 28, 2008

3月クレストのレース。



こんにちは。3月のEPツーリング30T・23T・かっとびミニ・F1シリーズ第3戦は大変つかれました。F1クラス予選で私Cメインで走る事になりました。Cメインで優勝した方と二位の方は次のBメインで走る権利がもらえます。そしてBメイン優勝と二位の方たちはAメインで走る権利をもらえます。なんと私Cメイン、BメインとAメインすべて走る事になりました。合計30分走りました!結果Aメイン9位でしたけど。ますますAメインに残るのが厳しくなってきました。みなさん早すぎます!!!ですので、今回まったくビデオ撮影出来ませんでした。(さらにツーリング30ターンクラスも走った。。。)レースレポートは新井さんのホームページでみれます。

No comments: