Sunday, January 01, 2006

HAPPY NEW YEAR!!!

新年明けまして、おめでとうございます!!!2005年はいかがでしたか?私にとって普通でしたかな?良い事無く、悪い事無く、平和な年でした。ラジコンでは、私の一年目エキスパートクラスはとても厳しい年でした。今年はもうちょっとがんばらなきゃ!
今日はのんびり家でF-103のボディーを塗装してました。使うのがちょっともったいないと思うけど。。。
ところで今年何人かエキスパートクラスへ上がるのかな?私はストックへ行きます( J リーグ方式)。うそでええす。(^_^;) それでは今年もよろしくお願い致しまあああああああす!!!

No comments: