Wednesday, December 21, 2005

Crest Cup 05 Stock A Main Video

みなさんこんばんは。遅くなりまして、ごめんなさい。m(_ _)m 
クレストカップのストッククラスAメイン決勝のビデオをアップロードしましたので、見て下さい。今年のストッククラスでは大変速い選手がゾクゾク表れてきましたので、見ていてすごく楽しそうでした。やっぱりクレストではストッククラスが毎回メインイベントだね!今回私はいつもよりかなり遅かったです。
みやたさあああん!!!ストッククラスへ戻りたいよおおおおっ!
ビデオダウンロードはここをクリック。ダウンロードのしかたが分からない人はここをみてから。

No comments: