Saturday, April 29, 2017

先週

先週日曜日ファスターへ行きました。オープン前に到着する予定でしたので、駐車場ガラガラだと思ってたらなんとほぼ満車!あれ?なにかのいべんと?はい、そうでした。神風FactoryとMikasuさんが来てました。しかも10時オープンでしたので、駐車場ぎりぎりセーフ!第2駐車場あるけどね。神風Factoryの社長さんといろいろ話ししてとても楽しい時間をすごしました。私は自分のシャーシ全部もって行き、いろんなちがう”テイスト”を味わってきました。いまのところドリパケ”テイスト”が一番お気に入り。
Last sunday I went to Faster Circuit and I had a surprise. Kamikaze Factory boss and Mr. Mikasu where there. I talked a lot with the Kamikaze boss and had a good time. I took all my chassis and "savored" various types of "flavors". For now my favorite is "doripake flavor". Hehe ...
神風Factory YD-2 コンバジョン
Kamikaze Factory YD-2 Conversion

バリエイション豊富
A lot of variation

MikasuサンのYD-2
Mr. Mikasu YD-2

RR走らせてみたい!誰か貸して?
I want run a RR ! Somebody lend me!

これもRRモーター。
Also RR motor.

YD-2用アルミギヤケース展示されていました!
今ごろもう販売されていると思います。

私のシンプルなドリパケ。
My simple Doripake

No comments: