Monday, May 02, 2016

D-Crossサーキット行ってきました。

今日はじめてD-Crossサーキットへ行きました。コンクリート路面サーキットで走りたかったので、やっと行く事が出来ました。車のナビが壊れていたので、なかなか行くことが出来なかったが、やっと今週ナビを買いました!YupiteruのYPL521(2015年モデル)を税込み¥11800でゲット!19年前に買ったCD-ROMナビと比べたらかなり良い!安くなったよなぁぁぁ。。。D-Crossは神奈川県のOAHUサーキットと同じ路面だと思います。ストレートが長いので、グリップ走行でアプローチしてからのドリフトがすごくきもちよかった!ぜったいまた行きます!(^O^)/ 明日行っちゃうかな?
D-Crossのホームページはこちら:
http://d-cross.wix.com/d-cross-circuit




No comments: