Saturday, November 21, 2015

マグネットボディマウント

やっとさいきんボディマウントをマグネットタイプにしました。楽でいいですね!私はイーグルレーシングの"SP マグネッテット。ステルス。ボディマウント。タイプ4゛を選びました。しかしマグネットをねじでマウントへ取り付けるとき、われてしまいます!そこで、代わりになるものが100円ショップの超強力マグネットです。3M Scoth のPremier Gold(プレミアゴールド)超強力両面テープで固定してます。このテープ剥がれなくっていいですよ!
ねじをちょっと強くしめたた割れてしまう。。。

うまくいくとこんなかんじ。

DAISOマグネット。


No comments: