Monday, July 25, 2011

カメラテスト

最近買ったビデオカメラをテストしました。ホームセンターで12800円で買いました。ハイビジョンではないが、とってもマンゾクしています。値段のわりに良いカメラです。

昔初めて買ったカメラと比べてみたら、笑ってしまうほど小さい!


↑これがJVC GZ-MS230 。12800円。

↑2002年のソニーTRV27。まだカセットテープの時代。。。120万円!



↑これもソニーです。Sony CCD-TR2 (1993年)Hi8テープを使用。



↑初めて買ったビデオカメラ。C-VHSテープをアダプターにいれて、普通のVHSプレイヤーで使えました。でも災厄の買い物でした。バッテリーが5分で切れたり、途中で映像が白黒になったり、まったく使えませんでした!修理だしたけど、だめでした!それからにどとPanasonic買いませんでした。


映像はこんなかんじ↓

No comments: