Monday, February 14, 2011

ベルエアー

今日こっそりレジャランに行きました。ベルエアーボディーをどうしても新コースで試したかった。。。
すごく良かった!いがいとくクセのない動きでした。ただしカウンターあてっぱなしで走っても、あまりタイヤが見えません。ホイルオフセットゼロにしないと、ボディーにタイヤが当たる。でもなんとかカウンターが見える。。。(^_-)もう一枚クリアーボディー持っているので、作ろうかな!?2台BellAirで追走してみたい!


Chevy Bellair , by PARMA PSE 。このボディーは3分割されておりますので、ちょっと作るに手間がかかります。私はシュウグーで接着しました。もちろん塗装してから接着。ドアーミラーはABCホビーだったと思う。

No comments: