Friday, December 31, 2010

Drift Package Mini

昨日発売されたYokomo Drift Package Mini が今日レジャラン伊勢崎にあらわれました!値段がすごい:16800円フルセット!ボディーがポリカですので、衝撃に強そう。シャーシもなかなか良く出来ています。セッティング幅がかなりありそうです。見た目が本格的ラジドリみたいので、おもしろそう。後はフロントワンウェイとケツカキギアが出れば、もんくなし?(クリアーボディーと他のメーカーからタイヤもあればウレシイ。。。)これですと狭い場所でも楽しめると思いました。



10/1サイズと比べるとこんなかんじ。かわいいいっ!(*^3^*)~☆゛

No comments: