Saturday, August 14, 2010

Tamiya TA05 VDF

やっと伊勢崎レジャランにTamiya TA05 VDFが現れました。お金かけるとなかなかカッコいい!!! フロントプーリとセンタープーリはSquareに交換されております。バルクヘッドもタミヤのアルミ1バルクに交換。カーボンダンパーステーはタミヤオプションパーツ。 私のじゃないかれね!(^_^;)







(*^o^)b いけてます

1 comment:

でっくえいと said...

初めまして。いつも拝見しております。

私もVDFを購入しましたが、仕事の都合でなかなか作る時間がとれず…。
早く仕上げたい今日この頃です。