Thursday, February 18, 2010

伊勢崎レジャーランドサブコース


伊勢崎レジャーランドにラジコンサブコース〈初心者用?)が建設中。今月中に出来る予定。今回は今までのコースより小さくなります。カーペット''4ロール'' 分になります。今のコースとサブコースにつながる出入り口が出来るので、楽しみです!とりあえずレイアウトは伊勢崎レジャーランの初めてのコースと同じになる予定。Teamnobraさんがその時に撮影したビデオがあります↓



話しが変わりますけど、クレストのガレージセールにMuch☆Moreの充電器(Cell Master)を売りに出しました。3000円です。今クレストには充電器がいっぱい売りに出されています。みなさんLi-Poバッテリー耐用充電器に買い替えてる為だと思います。

No comments: