Wednesday, October 28, 2009

ケツカキ始めました。。。

先週からケツカキラジドリ(又はリアルフルカウンターラジドリ?)始めました。シャーシはヨコモのドリパケですので、一日目はヨコモの1.5のギアを使ってみたら、カウンターを当てる時間がみじかかった。カーペットだとものたりない。伊勢崎レジャランのカーペットはグリップが強い為だと思います。次の日はヨコモ2.0のギアを使ってみたら、かんたんに走ることが出来ました。たまたまなのか、それとも1.5で練習していたおかげ?でも高速コーナーだと、カウンターを当てっぱなしに出来ないです。セッティングがゼンゼン分からない。。。とりあえずフロントボールデフ、リアソリッド、TN216タイヤ、アッカーマンノーマル、リアトーイン1度、ヨコモのチエイサーのボディーでやってます。


↑1.5はアスファルトで使ってみます.

No comments: