Thursday, July 23, 2009

ワールドジャム一周年記念レース

2009年7月19日、富岡ワールドジャムレーシング一周年記念耐久レースがおこなわれました。11チームが参加しました、そして全員888周することが出来ました!! World Jam 一周年おめでとうございます!!!チョコットビデオ撮影しましたので、YouTubeにアップロードしました。





↑この日は白木さんのおわかれレースでもありました。ふるさと北海へ帰ることになりました。いろいろお世話になりました!店長泣きそうな顔。。。



過ぎの日、たくさんのラジコンドリフトファンがあつまりました。その中にD1ドライバーの出浦さんとTeam Orangeの田中さんがあそびにきました。二人はラジドリかなり上手いです!


Team Orangeの田中さん。

No comments: