Friday, March 27, 2009

レジャラン伊勢崎店

昨日伊勢崎レジャランコースデビューしました。話によると渋川レジャランと同じカーペットだそう。ここではヨコモタイヤはグリップしすぎるので、TN Racing のTN216をすすめられてタイヤ交換しました。そうしたら良く滑るようになりましたので、TNを忘れずに!TeamNOBRAさん(YouTube)がちょっと撮影したので、見てください。赤いチェイサーは私、 AE86は'' I ''さんの車。

4 comments:

Anonymous said...

teamnobraです
昨日はお疲れ様でした。
BROGに紹介していただき有難うございます。またよろしくです。

Robekensugi said...

はい。こちらこそよろしく。

はせきょん said...

さすが!行くの早いですね!

コースレイアウト的にラジ天のほうが
走らせていて面白うそうですね。。。

Sugiura said...

早くてすみません。。。(-_-;)
それでも出来てから一週間たってました。家から1.5キロなのに、知らなかったです。