Monday, July 28, 2008

World Jam Racing





今日は富岡に今月20日オープンしたRCサーキットへ行きました。名前はワールドジャムレーシング(World Jam Racing)です。高速使ってだいたい45分かかりました。オーナー(さまた様)はもともとクレストのお客さんでしたので、顔を見たことがある方はいるはず。スッカリラジコンにハマリ、なんと自分でサーキットを作ってしまいました!すごすぎ!今日はクレストのメンバーたちがあそびに行きました。石岡勇人くん、国友くん、今井さん、新井(F1 TQ番長)、ひかりくん、松島さん、下田さん、etc。。。コースはアスファルトです。23ターンツーリング6セルのギア比は6.0だそうです。F103もやってみました。なんとフロントタイヤにはグリップ剤 塗らないで走れました。もしかしてリアタイヤも塗らなくっていい?ドリフトもOKですが、ほとんどグリップ車が走ってますので、なかなかタイミングが難しい。平日がいいかもしれない!何枚か写真をとりましたので、見て下さい。サーキットの詳しい事はここをクリック

No comments: