Sunday, June 04, 2006

Mini-z & TA05




最近松島さんから買ったMini-Zでちょっとあそんでいます。シャーシはM-01だと思いますけど、なかなか楽しいじゃん?次はAWDがほしい!1500円で買いました。ついでにクレストで三和M-8Mini-z専用のAMモジュールまで買いました。ガレージセール貯金がありましたので、500円で買えました!(^o^)丿 ガレージセールと言えば、コアダさんのTamiya TA05を買いました。リバサス、ユニバーサルシャフト、フロントワンウエイ、新品未塗装ボディー、などなどが付いてきました。

2 comments:

Anonymous said...

Greets to the webmaster of this wonderful site! Keep up the good work. Thanks.
»

Anonymous said...

Very pretty design! Keep up the good work. Thanks.
»