Sunday, October 30, 2005

1992年...


みなさんこんにちは。
今日は1992年に私がラジコンをはじめたころにビデオ撮影したものをアップロードしました。そのころは今クレストの店長をやっている宮田さんが、伊勢崎にある ”Elle Hobby”(プラモデル、ラジコン、おもちゃ、などを売っているおみせ)の店長をやっていました。毎月そこの駐車場でツーリングとF-1のレースがおこなわれていました。
まあああ。。。そのころのみなさん(私も含めて)の腕のレベルはちょっと。。。(^_^;) でもレベルは良くなくても。レースはとても楽しいものでした!またいつか駐車場草レースやりたいと思いました。もちろんF-1レースも!(F-103)
ツーリングレースをダウンロードするにはここをクリック。
F-1レースをダウンロードするにはここをクリック。
一つのビデオをダウンロードしたら、一時間の間を開けないと、もう一つのビデオがダウンロードできないシステムになっていますので、ご注意。Rapid Shareプログラムがそうなっています。。。

Sunday, October 23, 2005

再アップロード

リバーティのビデオがダウンロード出来なくなっていた為、またアップロードしました。ダウンロードするにはここをクリック。

Wednesday, October 19, 2005

Video


ストッククラスの決勝ビデオをアップロードしました。ダウンロードしたい方はここをクリック。ダウンロードのやり方を知らない人は、これを見て下さい

Tuesday, October 18, 2005

October Crest Race

Expert Class Result

タミヤクラス

Tamiya Class Result

Stock Class

前回注目のストッククラス。やっぱり見ていてハラハラドキドキです!だれが勝ってもおかしくないレースが魅力です!!!(^o^)丿
Qualify

Winner

これがエキスパートクラスを優勝した車です。 今井さんの新車:Hot Bodies”Cyclone”。速かった!あのマイルドココアが集中力のひみつだろう?

Tamiya Class

ますます人気のタミヤクラスでは最新マシンが目立ちました。この車は野沢さんのTT-01Rです。

TA-05

タミヤクラスだけではなく、ストッククラスでも新しいTA-05も何台か見られました。値段のわりに良く走るんだよねえええっ!!!これはおすすめ!

Sunday, October 16, 2005

MSX

Tamiya 415 MSX も参加しておりました。かっちょいいっ!!!

LCG

しごかさんのヨコモSD-LCGです。 いつか買おうかな。。。ダメダメ!!!がまん、がまん!!!

ビーデー

My Yokomo BD 。今回は5位でした。でも人数すくなかったからです。。。(-_-;)