Sunday, October 30, 2005

1992年...


みなさんこんにちは。
今日は1992年に私がラジコンをはじめたころにビデオ撮影したものをアップロードしました。そのころは今クレストの店長をやっている宮田さんが、伊勢崎にある ”Elle Hobby”(プラモデル、ラジコン、おもちゃ、などを売っているおみせ)の店長をやっていました。毎月そこの駐車場でツーリングとF-1のレースがおこなわれていました。
まあああ。。。そのころのみなさん(私も含めて)の腕のレベルはちょっと。。。(^_^;) でもレベルは良くなくても。レースはとても楽しいものでした!またいつか駐車場草レースやりたいと思いました。もちろんF-1レースも!(F-103)
ツーリングレースをダウンロードするにはここをクリック。
F-1レースをダウンロードするにはここをクリック。
一つのビデオをダウンロードしたら、一時間の間を開けないと、もう一つのビデオがダウンロードできないシステムになっていますので、ご注意。Rapid Shareプログラムがそうなっています。。。

No comments: