Monday, July 04, 2005

2005 07 03 Liberty Land Photo 1

今日埼玉県所沢市にあるLiberty Land RCサーキットへ行きました。しごかさんと二人でいってまいりました。クレストと比べると、ちょっとだけ大きいコースでした。アスファルトコースです。グリップはかなりすごかった。なんとSorexの40番で走れます!!!コーナリング中に横転する車が何台か見られました。後問題なのはちょっとしたクラッシシューで車がこわれてしまいます。壁がすべて鉄で出来ておりますので、かなりの安全運転が要求されるコースでした。後で店長に聞いたら、ヨコモでしたら、ワイドのバンパーを付けないとすぐにこわれるって言ってました。バッテリ8本で無事に帰ってきたのが1本でした。(T_T)。でも楽しいコースでしたので、また行きたいとおもってます。

No comments: