Sunday, October 20, 2019

RRR Test

昨日はファスターで神風ファクトリーYokomo YD-2RRリバースコンバージョンをテストしてきました。自分が今まで使っていたYD-2Sをばらして、そのままRRRに移植しました。走ってみると思っていたとうりのハンドリングでした。バッテリーとモーターの位置がちょうどいいのかな?ケツの動きがコントロールしやすくなり、楽にスムーズな走りが出来ました。RR純正モーターマウント使ってますので、アンプ設定でモーターの回転もリバース(って言うことはRRRR?)反トルクが無いため、ケツの安定性が良くなったと思う。アンプでモーター回転方向設定機能ない場合、神風ファクトリRR用モーターマウントに反トルク化の追加ギヤアダプターを使うと大丈夫(別売り)。バッテリーホルダーの位置が4段階ありますので、さらにきめ細かいセッティングが可能。これからもいろいろ試したいとおもいます!(^o^)v
https://ameblo.jp/kamikaze-factory/entry-12532002338.html


〇FRPコンバージョンキット:
〇バーチカルアッパーデッキ
〇メインシャーシ
〇12800円(税別)

ボディーはヨコモ33ローレル。リアトレッドが190mmしか
ないので、もうちょっと幅のあるボディー使ってみたいです。

スパーギア90T使ってますので、ダンパーステーを
2mmスペーサーで後ろへ。

反トルク化の追加ギヤアダプター(別売り)
(神風ファクトリーモーターマウント専用)

No comments: