Wednesday, March 09, 2005

ハジメマシテ

みなさん、こんにちは!杉浦ロベルトです。今日からこの BLOG を始めたいと思いますので、よろしくお願いします。 このBlogでは、クレストで取った写真をはじめ、RCに関係のあるものを載せたいと思いますので、コメントをよろしく!!!(^o^)丿私ブラジル生まれですので、漢字が良く分かりません. まちがった漢字がありましたら、気にしないで下さい。。。(^_^;)

1 comment:

Robekensugi said...

"Blog とは
Blog の利用方法はさまざまです。プライベートな日記、日々の教訓、コラボレーションの場、意見発表の場、最新ニュースの発信源、リンクのコレクション、自分のための覚え書き、世界に向けたメッセージなどに利用できます。

Blog に特別なルールはありません。お好みに合わせた自由な Blog 作成が可能です。

Blog は、いつでも書き込みのできるウェブ サイトです。新しい書き込みが一番上に表示されるので、読者は最新の投稿を読むことができます。また、読者が投稿へのコメントを書き込んだり、リンクを貼ったり、作成者に電子メールを送ることもできます。

約 5 年前に Blogger が始まって以来、Blog はウェブを再構成し、政治に影響を与え、ジャーナリズムを揺るがし、何百万もの人々にコミュニケーションの手段を提供してきました。

これはまだほんの始まりに過ぎません。"

BLOGGER.COMより。